2010年11月16日火曜日

はじめまして。

H17年式 BB
サイコーに気に入ってた愛車との哀しい別れのあと、運命的?に出会った車。
同じ中古車屋で、同じ担当者から、同じ時期に、同じシチュエーションで購入を決意しました。

その担当者さんも、5年前のことを良く覚えていてくれて、相当勉強してもらっちゃいました。
古くから千葉で展開している会社で、サービスも良く、安心して購入できるんで、何の疑いもなく即決!
もともと気になっていた車種だったので、かなり気に入ってます。
でも、軽ワゴンと比べると、板を入れる場所がチト狭いかな・・・
あとは、燃費がどうなるか。

少しづついじりながら俺好みの車にしていこっと。

一緒に走ろうな。
前の車で行けなかった海を見に行こう。

季節が夏になったら、いっぱい波乗りしに行こう。
蝉の鳴き声を聞きながら、半袖Tシャツを更にまくりあげて、腕を窓に片手ハンドルで海岸沿いを飛ばそうぜ。

よろしくな!
あたらしい俺の相棒。

0 件のコメント:

コメントを投稿