2010年11月24日水曜日

安太郎H22.11.21

ネットで手術のことを調べていると、術後の回復が芳しく、活発に運動できない人がいるらしい。
自分自身も、気持ちが守りに入ってしまい、診断後海に行っていない。
仕事以外で一か月以上も海に行かないなんて相当なもんだ。

低気圧も来てるし、ここは一発頑張ってみようと、いつも通り北を目指したけど波は大荒れ。見た感じ、カレントが強そう・・・
吉崎

で、いろいろ見た結果、安太郎で入水。
はるか遠くから頭以上の形の良い波がブレイクしてる!
人も少ないし、行くっきゃないっしょ・・・

仲間と二人で沖へ出てみたものの、強いカレントで流され放題。
川か、ここは。

結局いい波掴めないまま、腕力限界で終了。

またもや、ハズしたか・・・
ま、でも仲間との波乗りって、海が悪くてもサイコーに楽しい!

Go for itと目で応えあうTake off の瞬間とか、Off the Lipを決めて沖へ帰ってきたときに、満面の笑顔で出迎えてくれることとか・・・
だからやめられないッス!

また今度、絶対いい波でやろーなー。
安太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿