2011年1月3日月曜日

仕事始め

1月3日より仕事始め。
新しい年を迎え、自分の中では新しい気持ちで出社したつもりが、何だかいつもと変わらぬ羽田の状況というかリズム感というか、雰囲気に呑まれてしまう。

がんばらねば。

巡回中に嵐ジェットを発見。
1ビル5階屋上から

そういや嵐が大ブレイクの年でした。
音楽シーンだけでなく、バラエティーやドラマ、ニュース番組や紅白の司会まで、何でも積極的に頑張ってるその様は、こっちも勇気づけられる。

そういったことが周りを刺激し、そこから大きな嵐が巻き起こる・・・

見習わなくちゃね。

しかし、この嵐ジェットの見学客は何なん?
これを見たくて空港に遊びに来てるって、本人の追っかけなら分かるけど、どうでしょう・・・・

ファンの心理って、わからん。

嵐だけに、波及も「モンスター」級ってこと、か。
「トラブルメーカー」にならなきゃいいけど・・・・

風邪治ったらカラオケでうたおーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿