2011年1月4日火曜日

一年の計

一年の計は元旦にあり、と言いますが皆さんはどんな一年をお過ごしになろうと決めましたか?
スポーツで体を鍛えよう、趣味をひとつ増やしてみよう、
仕事で一層頑張って今年は昇進を目指そう・・

希望とやる気と夢を持って、様々に今年の一年を鮮やかに飾っていこうと考えていらっしゃると思います。

私も多くの夢を持って今年の一年をがんばっていこうと思っています。
きっと去年より楽しい一年になると期待しています。

人間だけが持つ、Positiveな考えは、自分に躍動感を与えます。
だからこそ、生きていて楽しく感じられるんだと思います。
そうやって、私もこれからの日々をワクワクしながら過ごしていこうと思います。

このブログも、そんな日々の出来事を記録に残していくために、どんどん更新していこうと考えています。

いつか、自分が、自分の人生のどこの部分を歩いているか、分からなくなる前に・・・・


今年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿