2011年1月9日日曜日

記録更新!

この前、ボックスティッシュの話をアップしましたが、実際どんな様子なのか画像でお伝えしましょう。


まずは横から分解開始。

今日はいつもより手際が良い・・・
わずが2分で、2個目を手にしました!

そして、3個目。


これは、コースレコードか?
折り返し地点でのタイムは?
早い!

記録がでそうです!
さあ、今度は中身を出し始めた!

ペースが落ちない!
これは早い!
結果がでました!
新記録です!
やりました!
机の上は3個目解放で終了!

取り出したティッシュは畳んで引き出しへ。

整理ダンスはティッシュケースへ。



で、開けてしまったティッシュケースは、ティッシュを戻し、両サイドをガムテープで止めて元通り?


今では、買ってきた時にガムテ加工。

認知症用のボックスティッシュって無いのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿