2011年1月14日金曜日

水牛?

最近、自分の周りで、なんだか水牛のような臭いがする。

「匂い」じゃなくて「臭い」

通勤電車の中とか、エレベーターとか・・・
誰だ?田舎くさい臭い撒き散らしてるのは。

え、俺?

やばっ!これって加齢臭かも・・・

本当に田舎から出てきて、本当に水牛のオイニーがしてたら洒落にならない。

今まで香水なんてあまりつけたことがなくて、どっちかっていうと無臭派だったんだけど、試しに何かつけてみるか、ってんで、休みの日にドンキで香水を購入。
ALAIN DELON特有の甘い感じの香水、Samourai Light。

つける場所は、やっぱり耳の後ろかな?

香水なんて、高校生の時に何かに憑りつかれたようにつけてたタクティクスやアウスレーゼ以来。(なつかしーぜ)

あの頃は、もしもの時のために、内股にも塗りたくっていたけど、もしもの時って何だろうねー。

よし、一応塗っておくか!
一応・・・・

1 件のコメント: