2011年1月23日日曜日

今日のスナック

近所のスーパーに夕食の買い出しに行っている隙に、大好きなパンを食べやがった。
食への欲があるうちは、まだいいとしよう。
しかし、困ったもんだ。

あれ?
これも食べちゃったの?
画面の右に写った、白い皿の上に乗っているものにご注目。

寄りでパチリ。
これはウチで飼っている猫の餌。
しかも、通常の餌と分けておいた、猫のヘアボールコントロール用のちょっと高級?な品。
しかも隠しておいたのに。

スナックかよ。
ま、食べられないわけじゃないと思うけど・・・・



先週に引き続き今日の夕飯のハヤシライスも、ちょっとしか食べないし。



念のため、猫の餌はシニア用のお腹に優しいのにしとくか。

母まっしぐら。

1 件のコメント: