2011年1月6日木曜日

Early Bird

毎朝5時ちょっと前にセットした目覚ましで起きるはず、が・・・・
いつも母親に、2時から4時くらいに起こされてしまう。

最近の流行りは「姉さんどこいった?」、「パン買いに行こうか?」

睡眠を阻害されるのはちょっとキツイ。
なかなか笑って対応できない。

年末年始にきてくれた弟君は、結構温厚な性格なんだけど、さすがにムッと来たらしく、部屋に鍵を設置した。

もう時間的感覚がない。

朝なのか、夜なのか・・・

今日は出がけに「おかえり。風呂は?」と言われ、????

ちょっと前に姉さんを捜してくれって、俺のこと起こしたでしょ!


そうやって5時30分に家を出て、成田空港まで車で移動。

成田空港第2ビル 6時発 羽田空港行き

成田空港から羽田空港行きの電車に乗り換えて仕事先へ。

Door to Doorで約3時間。

て、ことは・・・
8時間の就業、3時間の残業、6時間の通勤。

残りは7時間。



その7時間で、掃除、洗濯、風呂、母親の面倒、睡眠。



はは、趣味どころじゃねーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿