2011年7月24日日曜日

ソファに夢中

2階の倉庫をプライベートシアターにする計画を実行中。
電気屋ともめながら買った40インチTV。
次はソファ。

TRUCKのざっくりソファがお気に入りなんだけど、何せ高い!
コーデュロイの手触りがなんだか優しくどこか懐かしい。
納期3カ月で約40万円!

買えん。

しかたない。ニトリで物色したけど、今の流行りは電動リクライニング・・・

うーむ、いいものないな~。

なんかオールドアメリカンチックで、横になっても縦になってもゆったりしていて、時に寝ちゃってもOKな大柄なソファ・・・・

何気なしにスーパーで貰ったニッセンのカタログを広げてたら、あるじゃん!
しかも1万円。


よっしゃ。

ってんでネット購入したらすぐ届いた。
合成皮革だけど、ソファベッドだけど、結構しっかりしてる。

うん、結構部屋環境に収まるじゃないですか・・・

いーねー。
よし、オマター借りにいこっと・・・

TRUCK

1 件のコメント: