2011年7月17日日曜日

レンタルビデオ恐るべし

昨日、地デジTVが付いたので嬉しくなって早速ゲオでDVDをレンタルすることに・・・

いろんな映画があって決められない。
うーん、サスペンスかなぁ、SFかなぁ・・・

あれ?
SFのところを見てたらこんな映画が・・・

オマター??
なんだこりゃ・・・・

しかもサブキャッチが凄い・・・・
あまりにもくだらなくて、ひとり大笑い!
何故青い人?

借りてはこなかったけど、きっと見る人いるんだろうなー。


もしかして間違って借りちゃったりするのかなー。

TVの前で、家族並んで、ポップコーン持って、さー見よう!ってんで映画が始まったら、あれれ??

「観るのではない・・」って。
並べて陳列するなよ、ゲオさん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿