2011年7月3日日曜日

吉崎浜(H23.7.3 14:00)

今日は昼過ぎにちょっと時間を見つけて久々の海へ・・・
実は4月に目を手術して以来、波乗りしていない。

福島原発による高濃度汚染水の海への漏棄問題以後、海洋汚染が心配だった。
最近、千葉県で海洋調査をした結果、安全宣言が出されたこともあり、よし!ちょっと行ってみるか、と重い腰を持ち上げた。

梅雨の晴れ間で、蒸し暑く、もう季節は夏本番って感じ。


久々の海は波も穏やかで、のーんびりした感じが、また夏の海らしい。
トロトロの波でさくっと30分。

波はほとんど崩れず、ロングオンリー状態だったけど、やっぱり楽すぃ~!

今日は家で用事があるのでさくっと終了。


今度は時間をたっぷりとってのんびりサーフィンを楽しもうっと。

やっぱ海だわ・・・・

1 件のコメント:

  1. 良い感じ!蒼い空と海の写真も楽しみにしています。

    返信削除