2011年10月30日日曜日

スグレもの発見!

早見優ちゃん・・・もう優さんか・・・
が、TVで紹介しているSHARK社のスチームクリーナーを購入した。
水を高熱(100~150℃)の蒸気にして噴射しながら、専用のマイクロファイバー製布で床などを拭きとるというシロモノ。
使うのは水だけで、化学薬品を使わずとっても経済的。

しかも、頑固な汚れまで簡単に拭き取れる!
なんってったって、今、お袋の流行は部屋の中を靴で歩きまわること。
欧米かっ!

でも、何故か外出は裸足。
つまり靴を脱ごうが履こうが床は毎日フットスタンプ状態。

これじゃ本当に泥棒に入られてもわからないよ。

ってことで毎晩、深夜に帰宅した際の仕事が増えた。
いままでは、バケツに水を汲んで、雑巾がけしていたんだけど、仕事帰りもあり相当面倒な作業だった。

でも、SHARK社のスチームクリーナーなら、ほら、すっとなでるように拭きとっていくだけでこの通り。
準備は簡単。水をセットするだけ。
操作も簡単。掃除機のように床を撫でるように滑らしていくだけです。
雑巾がけのように、四つん這いになって、力を入れてゴシゴシ拭きとるなんて、もうさようなら。
高熱の蒸気が床に潜むダニなどもせん滅。
フローリング、じゅうたん、畳、トイレ回り、風呂、玄関など、どこでもOK。
一回の注水で、畳約20畳分が拭きとれます。
また、蒸気なので、拭きとった後は速乾し、足裏が濡れず、とっても気持ちいいんです。

今なら、専用のマイクロファイバー拭きとりマットが2枚ついて、このお値段でのご提供です。
早見優さんも大絶賛。
SHARK社のスチームクリーナー。
是非お買い求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿