2011年12月3日土曜日

誕生日プレゼント

今日、弟夫婦が夕方遊びに来てくれた。
なんと、漫画「GTO」で有名な藤沢とおる先生の色紙を、俺の誕生日プレゼントに、だって。

さすが、漫画家。
どんな交友関係なんだろ・・

俺が藤沢とおる先生の漫画好きなの、良く知ってるじゃん。
そういや主人公の真似してピアスしたっけ。

いつも、いいところで、いいモノ持ってくる。
弟には、敵わない。

12月1日で49歳。
涙もろい。
髪の毛にコシがない。
モノを食べるとなぜか鼻水が垂れる。
人の名前が出なくて、「アレアレ、ホラあの人」って言って済ます。
ユンケルバでガンバルンバ!ダッダーンって気合をかける。
写真のポーズをとるとき、思わず「DAISUKI!」って叫ぶ。
食後の爪楊枝を一本余分にもらっておく。
アースウィンドとシャカタクが永遠の名曲と思ってる。

そう、ジジイの貫禄十分さ!

0 件のコメント:

コメントを投稿