2012年2月19日日曜日

吉崎浜(H24.2.19)

今日の吉崎浜も、まーったく良い波なし。
膝くらいのショアブレイクが足元を洗う程度。
何度もためらいながら、8時入水。

海で浮かびながら、「あーもう帰ろう」って、心が俺につぶやき始める・・・・
今日はなんだか自分の思い通りに身体が動かない。

テイクオフで何度もつま先がデッキに引っ掛かり、板につかまりながらドボン・・・
前足がデッキに引っかかるのは、疲れ?衰え?

車に帰ってドライスーツを脱いだら、前足のブーツの中に先日の忘れ物、靴下が入ってった。
これが原因かも!と自分に言い聞かせつつ、潮の音と反省が頭の中をグルグル追いかけっこを始めると、瞼がぼんやり微睡んでいく。

夢の中ではプロサーファーさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿