2012年4月23日月曜日

吉崎浜(H24.4.22)

日曜日、朝イチで吉崎浜にむかった。
介護の辛さや仕事の精神的な疲れを忘れる休日の唯一の楽しみ。

でも、最近は良い波にあたらず結局ストレスが溜まっていた。
ところが、久々にちょっとサイズありそう・・・・

ってんで急いで6:00入水。

スウェルがリズムよく入ってきて、ちょうど波待ちしている辺りでホレてブレイクする。
レギュラー、グーフィーとも綺麗に岸まで割れていく。

たまに来る胸~肩くらいの形の良いロングウォールを捕まえて、ゆったりとした波長のようにボトムとトップを切っていく。
うーん!
充実感!

人が多くて沢山乗れたわけではないけど、自分ではなんだか満足。

やっぱ、波乗りだね~
めっちゃ人が多い・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿