2012年4月30日月曜日

吉崎浜(H24.4.30)

久々に早く寝たので今朝はいつも通り4時半にパッチリ目が覚めた。
ん?
あ、そうか・・・今日は休みだ。
じゃ、もうひと寝入り・・・ってダメダメ。

よっしゃ、波乗りいこっと!
そのまえに、お袋のお漏らしを片付けて、朝ご飯を食べさせて・・・

5時35分に家を出て、6時ちょっと前に吉崎浜着。

波はボヨついたコシ~ムネ程度で、セット間隔が長く、風はほぼ無風。
形は整っているけど、遊ぶにはちょっと辛いかなぁ・・

昨日とは打って変わってどんよりした曇り空。
寒いのかなぁなんて想像し、ドライスーツにノーグローブで入水。

海水はもう冷たくなくて、ブーツもいらないほど。
ドライはむしろ暑くて、汗が噴き出てしまった・・・
周りを見たらみんなノーブーツ、ノーグローブじゃん。

潮は朝5時に引きいっぱいで、どんどん上げてくるので、時間が経つほどに波が割れづらくなってきた。
しかもロングばっかりで、ショートと同じポジションで波待ちしてるもんだから、みんな波を取られちゃうし。

大した波も捕まえられず、8時で終了。

家に帰って、ドライをキレイに洗って来シーズンまでしまっておきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿