2012年4月9日月曜日

吉崎浜(H24.4.8)

久々の海。
前回2月19日以来の波乗り。

朝から波がなく、もう帰ろうかなーなんて浜辺で佇んでいたら、柏のダンナが悔しそうな顔しながら車で近づいてきて、「どこもダメ!だからここで入ろうぜ」と背中を後押しされ、一緒に入水。

どうせ膝コシのしょーもない波だから、とタカくくっていたら、結構楽しめた。
久々の波乗りだったけど、たまに続く波にうまくレール合わせてロールインや軽いエアーなんぞ、2か月ぶりとは思えないくらい楽しんじゃった。

だから波乗りってやめられないんだろうな~

しかし、重装備のドライスーツ&グローブは俺一人。
みんなノーグローブ。
なかにはブーツはいてない御仁も・・・

だって、寒いんだもん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿