2012年5月12日土曜日

Natural healing

お向かいの食堂が、あまりにも人が来ないので2時間だけ休んでお散歩に行こう!ということになり、店の前に「ちょっと出かけます」と張り紙して、皆で2時半からサクッとお出かけ。

車で20分くらい走ったところに「航空博物館」という施設があり、その手前に公園がある。
NAAが所有・管理するその公園は、結構広く、6千坪以上ある感じ。

ツツジやアヤメが咲き誇り、良いコントラストを表現している。

ここは知る人ぞ知る憩いの場所。
家族連れも何組か来ていたけど、ほんとに疎ら。
初めて来たけど、ホントいい場所だった。

30分くらいの休憩だったけど、ここでも心が浄化された。
ヒバリがさえずり、蛙が鳴き、花が萌える。

自然の力に満たされる。今日はそんな一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿