2012年7月1日日曜日

吉崎浜(H24.6.30)

朝5時に目覚まし掛けたのに、6時に目覚め、慌てて海へ。
6時半に着いたらもう人が沢山。

波も胸くらいの緩やかなブレイク。
風は東からのサイドショアで結構吹いてたけど、面には問題なし、
結構期待しながら入水。

思った通りの波質。
緩く盛り上がり、中央からグーフィーに向かってキレイに割れてくる。
途中、タルくなるところをシゴいて乗り継げばきっちり岸まで乗れるじゃん。

波は良かったんだけど、人が多くて、避けるのが大変。
折角沖からつかんだ波は、行き先のライン上に人の列で埋まり、糸を縫うように走るしかないんで、パフォーマンスできず、ちょっと残念かも。

消化不良気味に終了し、9時過ぎには家に。

もどって母親の部屋に入ったら・・・・・・???
驚愕の事実がぁ!!

さーて、この続きは・・・・
後半に続く。

チャンネルはそのままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿