2012年8月13日月曜日

EVA撃沈

最近ずっとEVAで勝っている話を、会社の同期にしたところ、早速同期がEVAで儲けたそう。

「山ちゃんありがと!勝ったよ!」

え?いくらだった?

「38000!」

お、やったね、結構いい金になったじゃん。おめでとう!

「いや、38000発だって!だから約14万円!」

なにぃ!!!

俺も負けてはならぬと、海帰りにパチ屋へ。
2000円投入したところで、すぐにビーストモード。
その後シンジ君が表れ、綾波を救って全開に。

いいね!いいよ!今日は来てるぜ!

2撃破目にさしかかったところで、ん?
玉が出てこない・・・・
下からジャンジャン出てくるはずの玉が出ないぞ。
しかも打つほうまで。

慌てて店員呼んで抗議。

2撃破目分の玉はもらったけど、いつもは5連続程度全開するんだけど、その後パッタリ。

ちきショー!
で、18000円使って、出玉換金は9500円・・・・

綾波ィィィィィ!



0 件のコメント:

コメントを投稿