2012年8月19日日曜日

吉崎浜(H24.8.19)

波がないのはわかっているんだけど、頭に乗せたお皿が乾燥して割れてしまわないように、朝イチで海に出かけた。

やっぱ波がない・・・・
膝~腰程度で、ボヨンボヨンしたうねりのみ。
ロングでやっと捕まえられるか?って感じ。

盆休み最後の休日とあって、人もまばら。
のーんびり海水浴って感じ。

そういや最近天候が不順で、大雨だったり、雷だったりとあまりいい天気じゃなかったけど、今日は、これが夏だ!って感じの天気だった。

入道雲も、珍しくモクモクと立ち上がり、競い合っている。

青い空、入道雲。
蝉の声、額の汗。

暑い南風、涼しい風鈴。
突き刺す光、和らぐ木陰。

波の音、子供の声。
慣れない浴衣、轟く花火。

まだまだ、夏!
この季節を思いっきり楽しまなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿