2012年9月18日火曜日

3連打

土曜日の朝、起きたらなんだか、部屋が糞尿の臭い。
母親の部屋から異様な臭いが・・・・

オムツにしたウンチをズボンの上から取り出す変なクセ?がついてしまったため、①オムツ②大型パット③スパッツ④ロンパース⑤ズボン、といった重ね着でほじくりだすことのないよう対応してきた。
しかし最近なんだか見事にまた取り出している。
右手の指は爪の中まで茶褐色。

その手でいろんなところを触るから、部屋全体が臭い。

朝からウンチを処理し、尻を拭き、お湯でキレイにし、オムツを穿かせる。
床もトイレクイックルで何度も掃除。

触ったであろう障子やタンス、TV、布団も大掃除。

やっと終わった・・・
ま、毎日お通じがあるわけではないので、連休はこれで安心。

昼間はのんびり自分のペースで掃除、洗濯、そしてちょっと波乗り。
食材を買って、夕方はアコギをポロロンと弾いて、まったりと・・・

さて、回鍋肉でも作るか・・・
「お袋ぉ、夕食できたよ~」「さぁ、いただきます」

あー、もうこぼして・・・
お肉を床にこぼして、それを手で拾い上げる。

ん?
ん?

何故お袋の手は茶褐色なんだ?
あれ?その指先は?

その瞬間、食欲が一気に失せ、自分の食事をすべて捨て、オムツを取り替える準備。
バケツにお湯を張り、雑巾を数枚、キッチンペーパーを沢山・・・・
なぜキッチンペーパーかというと、尻の間にびっちりこびりついてしまっているため、トイレットペーパーでは切れてキレイに拭き取れないため。

もうやだ・・・

しかも大量!
拭いてる最中に出しやがるし・・・

我慢をしながらなんとか処理完了。
べたべたになってしまったスパッツは洗うのも嫌になり、即、汚物と一緒に廃棄。

疲れ果てて、その日はすぐに就寝。
腹が減って翌朝目が覚めたら、何やらまた異臭が・・・・

今週末は3連打の猛攻撃。
MVP。

汚くて画像なし、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿