2012年9月2日日曜日

銀座ブルガリナイト!

8/31、銀座ブルガリタワーのイベントでディスコが行われた。
このディスコイベントでDJを務めるのが、DJ OSSHYさん。
現在、インターFMで14時から「RADIO DISCO」という帯番組を持っていて、その昔、渋谷「キャンディキャンディ」六本木「ナバーナ」「キサナドゥ」でメインDJを務めていた伝説の方。

入場証
実は、このDJ OSSHYさんと縁あって、羽田空港の屋上で1980年代のディスコイベントをやろうぜ!ってことになり、9月8日に羽田空港で開催の運びとなったのです。
これは、日本の空港でも初めてのイベント!
各空港からも「すげー!」「羽田やるじゃん!」の賞賛?の嵐。

で、その1週間前に銀座のブルガリタワー屋上で同様のイベントをやるので見に来てねってことで、出かけました。
もち、ひとりで有料で。

インターFMが協力。イベントを盛り上げます。
1980年代の音楽に酔いしれ、踊り、楽しい夜を満喫しました。
OSSHYさんも、俺のリクエストで、FINIS HENDERSONのSKIP TO MY LOUをかけてくれて、もうノリノリ!

参加者も凄い数で、入れ替わり立ち代わり・・・

昔流行ったものをもう一回、リバイバルではなく、新しく作り直していくってことが新しいトレンドを生むのかもね。

銀座の夜景を眺めながら、そして満月BLUEMOONを楽しみながら、GROOOVYな夜が更けていきました。

ちょっと画像が悪いけど、YouTubeにUPしていますので、良かったら見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=_eYpzmlPfjk


いやぁ、来週末が楽しみだわぁ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿